シェアする

新庄まつり.netを紹介して下さいました|新庄まつり 沖の町若連山車制作日記 ~粋と絆と~

ブログ「新庄まつり 沖の町若連山車制作日記 ~粋と絆と~」さんがブログを更新しました。

今回はなんとこの「新庄まつり.net」を紹介して下さいました。
誠にありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

新庄まつり.netではなるべく多くの情報をお届けできるよう努めており、管理人が発見できているブログ・サイト・facebookページ様のうち、リンクポリシーにおいて許諾の記載がある、またはリンクフリーとなっているブログ・サイト様、トラックバックやピンバックの機能を持っているブログツールを使用されているブログ様、ソーシャルネットワークとして共有の概念がありその利用法として拡散性が許可されているSNSについては誠に勝手ながら更新をチェックし掲載させていただいております。

しかしまだまだ多くの情報を拾いきれていないと感じています。

そこでサイトの整備が追いついていないのが現状ですが、ご登録申し込み頂けるブログ・サイト・facebookページ様を募集しております。
ご登録頂いたブログ・サイト・facebookページ様はこの新庄まつり.netにて更新情報を配信させて頂き、さらなる情報の拡散・アクセスアップと新庄まつりの魅力を全国に届けることに貢献させて頂きます。

ご登録フォームの準備が整うまでは下記メールアドレスへご連絡頂ければと存じます。
これからも新庄まつり.netをどうぞ宜しくお願いします。

新庄まつり.net 管理人

shinjo@matsuri.information.jp

スポンサーリンク